MENU

ファッションショーで会った知らない人の滲み出るオーラ

2024.03.29 JAファッションショーした。

会場にいる人たちはいつも通り、「落ち着き、品、美」に溢れていて、立ち振る舞いから滲み出るオーラすら感じた気がする。

一流のファッションショーは、(暗黙ではあるが)ドレスコードがあり参加者に求められるレベルも高くなる。

人によっては、そのブランドでこれまで発売されていた服を着ていたり、スーツの人たちもいたが良いだろうものを着ていた。

服装を見ているだけでも、オーラのある人は使うお金もオーラがある使い方をしているんだろうなと感じる。

会場にいた人と自分の乖離

  • 振る舞いから自信までの全て
  • 自分の領域を主張したがる人がいなさそう
  • 圧倒的な落ち着き

残念だけれど、全然平等ではない世界で少なくとも、姿勢や自信、雰囲気・オーラは少しずつ積み重ねていきたいなと思うし、良いものに触れ続けることが自分の感性を磨くことになるんだろうなとは思った。

Follow me!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次